国際ガールのノート

このブログを読み終えたあなたは自分力が必ずアップしてます!

ブログタイトル

世界遺産特集
言語特集
アフタヌーンティー特集
コスメ特集

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーンティー:Fortnum & Mason (フォートナムメイソン) No.3

Hey Everyone! 沢山書いてきたフォートナムメイソンの最後の記事です。今回はロンドンにあるフォートナムメイソンのショップをご紹介いたします。 フォートナムメイソンはその名もイギリス王室の御用達で知られているティーが一番有名なブランドなのですが、…

アフタヌーンティー:Fortnum & Mason (フォートナムメイソン) No.2

Heyy Everyone! 今回は前回に続きイギリス1と言って良い程有名であのイギリス王室も御用達のアフタヌーンティー、Fortnum & Mason (フォートナムメイソン) の気になるメニューを見ていきたいと思います! No.1の記事はこちら! meijimilky.info アフタヌー…

海外生活してみたい!主なVISAの種類は?

Hey Everyone! 皆さんこんにちは。 英語が好きだったり海外に憧れを持っている方は少なくないのではないでしょうか。今の時代本当に文明が発達し様々な方法、手段が沢山溢れれている世の中になってます。 ひと昔はきっと海外に行くのは勇気がいる、、、そん…

アフタヌーンティー : Fortnum & Mason (フォートナムメイソン) No.1

Heyy Everyone! 皆さんこんにちは! 私は今ワーホリビザでイギリスに在中の身なのですが、コロナの影響があってなんとこの7月中にあの有名なイギリス王室御用達有のFortnum & Mason (フォートナム&メイソン) のアフタヌーンティーが1人無料だったのでこれは…

新しい言語を始めてみたいけど...今更遅い?何から始めればいいの...?

Heyy Everyone! 皆さんこんにちは。ところで皆さん何か新しい言語を始めたい!でも、、、今更すぎる?何から始めたらいいの?って方必見!何から手をつければいいのかを私観点でご紹介できたらと思います。 私は日本と台湾のハーフで生まれた時からずっと日…

Zeesea ✕ ピカソ

Heyy Everyone! 今回は前回に引き続きZeeseaとピカソがコラボしたコスメも手に入れたのでご紹介したいと思います。 ピカソってえ?あのピカソ??と思った方、そうなんですあの歴史的にも有名なピカソ作の絵画がパッケージになっちゃってるんです。 いや〜さ…

Zeesea ✕ 大英博物館

Hey Everyone! さて今回は今話題の中華コスメ「Zeesea ✕ 大英博物館」コラボのアイテム達をご紹介したいと思います。 大英博物館は世界で初めて建てられた国立博物館だそうです。私も実際に行ったことがあるのですが本当に広くて立派で様々な歴史的にも有名…

自己紹介

皆さんはじめましてこんにちは、日本✕台湾ハーフで現在ワーホリビザでイギリス在住の国際ガールです。沢山の書きたい記事があるので、それならブログ始めちゃおっかな?!と思って始めてみました。 私は海外生活が長く、英語圏中国語圏、共に生活をしたこと…