国際ガールのノート

このブログを読み終えたあなたは自分力が必ずアップしてます!

ブログタイトル

世界遺産特集
言語特集
アフタヌーンティー特集
コスメ特集

Zeesea ✕ 大英博物館

Hey Everyone!

さて今回は今話題の中華コスメ「Zeesea ✕ 大英博物館」コラボのアイテム達をご紹介したいと思います。

大英博物館は世界で初めて建てられた国立博物館だそうです。私も実際に行ったことがあるのですが本当に広くて立派で様々な歴史的にも有名な者たちが置かれています。

 

そんな大英博物館とのコラボアイテムはエジプトをテーマにしたものとなっていて、本当っにかわいいです♡

 

Zeesea大英博物館

それでは行ってみましょう♡♡

 

ちなみにピカソとのコラボコスメレビューはこちら!

meijimilky.info

 

アイシャドウパレット

まずはアイシャドウパレット。ベーシックとしてなんと現在はなんとこんなに種類があります。

 

 

 

 

 

 

どのパレットも可愛くてすごく迷ったのですが、私は#1のパレットを購入してみました。

Zeesea大英博物館パレット1_2

うん!ほぼほぼ一緒ですね。ひゃ~何しろパッケージがすっっごくかわいいですよね。こういうエジプト風のデザインって何か惹かれちゃうものがあります。スウォッチしてみました。

 

Zeesea大英博物館

本当にびっくりなのですが、発色が本当によくて、マット・シマー・サテン・偏光パールという様々なテクスチャーのアイシャドウが入ってます。いや、もう中華コスメ舐めてた、、、すみません。この一瞬でもう大好きになっちゃいましたね。色々なパターンのアイメイクが出来るので私はこの#1のパレットが一番お気に入りです。 

 

リップスティック

さてさてお次はリップスティック。
こちらもなんと衝撃的なのですが、湿布の表面がヒエログリフ文字に刻印されているんです。

Zeesea大英博物館 Zeesea大英博物館

 

すっごく繊細で細かい。凄いですねもう考えついた方が。笑
こちらのリップも絶対に購入しようと決意してたんですが、私は#304を購入することにしました。リップもパッケージにすっごく凝っていてエジプト感満載です。
こちらが届いたものです。

Zeesea大英博物館 Zeesea大英博物館

サイトには色はこのように表示されていたんですが、

Zeesea大英博物館

実際に唇に載せてみた感じはこんな感じです。

Zeesea大英博物館

、、、あ、あれ、、、?!笑
これがインターネット購入のあるあるですよね、サイトに載ってる色と全然違う。私はでもこの色味お気に入りです♡今話題の粘膜色にすごく近い感じがします。

こちらが公式サイトが出している色味です。ご参考までに、、、!

Zeesea大英博物館  

 

パウダー

その他にもこれまたなんともかわいいエジプト基調とされたパウダーもあります。もうとにかくパッケージの質が良すぎる、、、こんなに凝ったパッケージは本当に持っているだけで女子力が上がります。

 

 

  

 

これからも沢山のかわいいコスメ達を紹介していけたらなと思います。
どうぞよろしくお願いします!

 


Thank you for reading ;)

 

 

↓ランキングにぜひぽちっとしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村