国際ガールのノート

このブログを読み終えたあなたは自分力が必ずアップしてます!

ブログタイトル

世界遺産特集
言語特集
アフタヌーンティー特集
コスメ特集

Zeesea ✕ ピカソ

 

Heyy Everyone!

 

今回は前回に引き続きZeeseaとピカソがコラボしたコスメも手に入れたのでご紹介したいと思います。

 

ピカソってえ?あのピカソ??と思った方、そうなんですあの歴史的にも有名なピカソ作の絵画がパッケージになっちゃってるんです。

 

f:id:meijimilky38:20200723224528j:image

いや〜さすがピカソ様々。絵が独特でかわいいですね♡

 

ちなみに大英博物館とのコラボコスメのレビューはこちら!

meijimilky.info

 

 

 

アイシャドウ

まずはアイシャドウ。今回のピカソコラボのアイシャドウは単色で発売されてます。

f:id:meijimilky38:20200723224753j:image

なのですが、3つ買うとお得ねパレットが付いてくる!というキャンペーンを常にやっているのでせっかくなので3つ購入しました。こちらです。

f:id:meijimilky38:20200723224904j:image

肌にスウォッチしてみた感じがこちら。

f:id:meijimilky38:20200723224928j:image

うん!発色すごくいいですね。そして何よりも注目なのが言わずもがなな#B13のホログラム。こんなホログラムが入ってるアイシャドウなんてそうそう見ないですよね。それが中華コスメの特徴とも言えるかと思います。

 

そしてお得に付いてきたパレットはこの様にして一つ一つ切り離してパレットに貼り付けられます。パレット自体が磁石となっており、細い小さい針もパレットの中に入っているのでそれで単色シャドウを後ろ側から取り磁石に引っ付ければおっけー。

f:id:meijimilky38:20200723225215j:image

とっても簡単です!

 

 

リップスティック

さてさてお次はピカソコスメの代名詞のリップスティック。

f:id:meijimilky38:20200723225246j:image

ぎゃ〜すごくないですか?!デザインがとっても素敵。私は迷いに迷ったのですが、こちらの#919にしてみました。

f:id:meijimilky38:20200723225321j:image

実際に届いた実物がこちらです。

f:id:meijimilky38:20200723225359j:image f:id:meijimilky38:20200723225412j:image

まずパッケージがとってもおしゃれでもってるだけで気分が上がっちゃいますよね。何もしてないけど、ピカソの絵が目に入るだけで少し気分が美術チックになります。笑

そして実際に口に付けた感じがこちらになります。

f:id:meijimilky38:20200723225539j:image f:id:meijimilky38:20200723225552j:image

こちらのテクスチャーはわりとかなりのセミマットよりでした。発色はすっごく良いです。良すぎてびっくりしちゃいます。こちらの色はわりと明るいオレンジ寄りの色でした。

 

 

 

 

 

機会があったら是非コレクションしちゃいたい位かわいいですよね♡

如何でしたでしょうか。本当に、ピカソコスメは可愛いすぎて何時間でも何回でも見れます。笑

 

しかもこんなにパッケージが凝っているので値段が1500円〜なのでとってもお得。気になった人は是非是非手に取ってみてください。

 

Thanks for reading ;) 

 

 

 

↓ランキングにぜひぽちっとしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村