国際ガールのノート

このブログを読み終えたあなたは自分力が必ずアップしてます!

ブログタイトル

世界遺産特集
言語特集
アフタヌーンティー特集
コスメ特集

プチプラコスメ Makeup Revolution (メイクアップレボリューション) のかわいいインスタ映えハートコスメ

Heyy Girls!

 

皆さんこんにちは。

今回は女の子なら誰でも気になってしまうインスタ映えのハートコスメについて紹介したいと思います。やっぱりハートコスメで一番人気なのはイギリス発祥のプチプラコスメ Makeup Revolution のハート型コスメ♡♡

 

ハートコスメ

私は初めてこのコスメを見た時目がハートになってしまいました。かわいすぎて!!!

 

しかも驚くことになんとものすごく安いんです。大体日本円で1000円以下。この値段は本当にプチプラなので学生さんにとってもありがたいですよね。社会人でしたら余裕で手が出ちゃいます。笑

それでは見ていきましょう!購入しやすい様にそれぞれのコスメの下にリンクを貼り付けてあります!

 

Makeup Revolution って?

先程も少し説明させていただきましたが、

Makeup Revolution は2014年にイギリス・ロンドンで誕生したプチプラコスメブランドです。

 

メイクアップレボリューション

トレンドを意識したファッション性の高いコスメが沢山あり、インスタ映えコスメとしてSNSを中心にすごく話題になりました。

 

高品質であるのにも関わらずお財布に優しいコスパ優秀なMakeup Revolutionの商品は世界中から沢山の女の子達に愛され続けています。

 

ハートハイライト

エンジェルハート

まずは私の手元にも4つあるのでそちらからご紹介させていただきます。最初はエンジェルハート。

ハートコスメ

 

ハートコスメ

スウォッチした感じがこちらになるのですがなんとも不思議!ピンクが強いのでチークなんじゃないかなと思う程なので全色ミックスするとちゃんとハイライトとしての色味が出ます。少しベビーピンク寄りです。

ハートコスメ

 

 

ダークエンジェルハート

先程のエンジェルハートと対になっているダークエンジェルハート。こちらはもしかしたら海外限定かもしれません。

ハートコスメ

ハートコスメ

この色を見た時に、え、大丈夫???と思いますよね。私も思いました。なのですがこれまた本当に本当に不思議なことにミックスすると綺麗なハイライトの色味になってくれるんです。

ハートコスメ

 

ドラゴンのハート

お次はドラゴンハートです。五色の配色が絶妙でたまらないですよね。見てるだけで女子力アップしそうです。

ハートコスメ

ハートコスメ

ミックスした色味はすごく使いやすいそうでした。この色味は一見赤系と思いきやゴールド系が三色も配色されているのでなるほど!と思いました。

ハートコスメ

マーメイドのハート

お次はとっても色合いが他に無い独特ですっごくかわいいマーメイドテーマのハートハイライト。こんな水色ターコイズ色のコスメってそうそう見ないですよね?!すっごく珍しいと思います。

ハートコスメ

ハートコスメ

一つ一つ色味を出してみたのですが発色がすごく良くてこれはもうハイライトでは無く絶対にアイシャドウに使うでしょ?!と思っていたのですがミックスしてみるとあらまあ不思議なことにちゃんとハイライトとしての役割を果たしてくれるのです。

ハートコスメ

 

 

ユニコーンハイライト

メイクアップレボリューション

そして最後がこちらのユニコーンハイライト。このハイライトもメイクアップレボリューションの火付け役となったコスメです。色は虹色になっていてピンク、黄色、黄緑色、水色、紫色、とぎっしり詰まっています。

 

 

 

ハートチーク

メイクアップレボリューション

さてさてお次はハートチーク。こちらこそがメイクアップレボリューションを代表するハートコスメです。ハートコスメの元祖で、三色の様々なピンク色を組み合わせたチークです。

 

沢山の種類がありますので気になる方は是非是非手に取ってみてください!

 

 

 

ハートブロンザー

メイクアップレボリューション

さてさてまだまだあります。ハートコスメシリーズ。お次はブロンザーです。海外ではブロンザーでハイライトでしっかりと顔の輪郭や鼻筋に凹凸をつけるメイクが主ですので皆さんいっぱいブロンザーを使います。これもハート型にしちゃうなんてかわいいですね!

 

 

 

スターハイライト

メイクアップレボリューション

さてさて、ずっとハートじゃん!他の型はないの?と思われた方。ちゃんとあります、星型が!こちらは比較的新しいのでもしかしたら知らない方もいるかもしれないですがちゃんと星型コスメも出ています。

 

 

如何でしたでしょうか。インスタ映えが好きな方にとってはもう全部集めたくなっちゃう位かわいいですよね!種類も豊富ですし何よりもパッケージがすごくかわいい。値段もお手軽なので興味のある方は是非手に取ってみてください。

 

メイクアップレボリューションはチョコ型アイシャドウでも有名ですのでまたご紹介したいと思います。

 

Thanks for reading ;)

 

 

↓ランキングにぜひぽちっとしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村